千年の孤独

田中泉(タナカ セン)によるレビューブログです。

アメトーーク 読書芸人のメモのようなもの。

読書芸人の2016年おすすめ本

 

【又吉】

 

コンビニ人間

コンビニ人間

 

 

マチネの終わりに

マチネの終わりに

 

 

異類婚姻譚

異類婚姻譚

 

 

夏の裁断

夏の裁断

 

 

私の恋人

私の恋人

 

 

私の消滅

私の消滅

 

 

【光浦】

 

コンビニ人間 (文春e-book)

コンビニ人間 (文春e-book)

 

 

鳥打ちも夜更けには

鳥打ちも夜更けには

 

 

少年聖女

少年聖女

 

 

グローバライズ

グローバライズ

 

 

挫折を経て、猫は丸くなった。: 書き出し小説名作集

挫折を経て、猫は丸くなった。: 書き出し小説名作集

 

 

【若林】

 

コンビニ人間

コンビニ人間

 

 

マチネの終わりに

マチネの終わりに

 

 

森に眠る魚 (双葉文庫)

森に眠る魚 (双葉文庫)

 

 

美しい距離

美しい距離

 

pdmagazine.jp

 

服従

服従

 

 

【カズレーザー】

ジョン・レノン対火星人 (講談社文芸文庫)

ジョン・レノン対火星人 (講談社文芸文庫)

 

 

中を そうぞうしてみよ (かがくのとも絵本)

中を そうぞうしてみよ (かがくのとも絵本)

 

 

アライバル

アライバル

 

 

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

 

 

幻獣遁走曲 (創元推理文庫)

幻獣遁走曲 (創元推理文庫)

 

 

読書芸人大賞

 

【又吉】

 

祐介

祐介

 

 

まく子 (福音館の単行本)

まく子 (福音館の単行本)

 

 

【光浦】

 

グローバライズ

グローバライズ

 

 

挫折を経て、猫は丸くなった。: 書き出し小説名作集

挫折を経て、猫は丸くなった。: 書き出し小説名作集

 

 

【若林】

 

マチネの終わりに

マチネの終わりに

 

 

あひる/今村夏子(たべるのがおそい vol.1収録)

文学ムック たべるのがおそい vol.1

文学ムック たべるのがおそい vol.1

 

 

【カズレーザー】

 

静かな炎天 (文春文庫)

静かな炎天 (文春文庫)

 

 

ヤギより上、猿より下

ヤギより上、猿より下